やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

バイクもイイね

2011/02/27(Sun) 17:33
今日は髪切りました


坊主の伸びたオッサン完成。



んー、今ぐらいがイイね


やっぱり



セットとかできネーもの。オレ




借りたいものがあったので県立図書館に行ってきた。三姉妹とともに



したら途中、




軽自動車とバイク祭り



ってイベントやってた。ちょっと寄ってみる




今どきのバイクが沢山並んでた



実は元ライダーなワタクシ


最近じゃバイク雑誌すら見なくなってる。



嫌いになった訳じゃないけどほぼ封印状態




で、気になったのがコレ



moblog_ffa93f07.jpg

カワサキ W800 だって。



だいぶ前にW650って出た奴だね


今は何でもかんでも大排気量化しててV-maxなんて1600ccだってアホか(240万円)


うちのクルマよりエンジンデカイ



moblog_b3679427.jpg


バーチカルツインエンジンはとってもキレイ



でも「それらしい」だけだね





それらしいといえばホンダのこれも



moblog_752f0e99.jpg


アレン・ネス風?


でもここまでメーカーが作るようになったんだね


時代を感じます。




でかくなくていいから250ccくらいのトレイルバイクが欲しいね

で、キャンプツーリングしたいね1週間くらい・・・。




いつの日かまたバイクが乗れる日がきますように




あ、東京マラソン。


勝手にライバル視してるノッチ、PBならずだって。


残念




today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/815-7feca4f0
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

