やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ジテツーします

2011/03/19(Sat) 07:32

昨日から宅配便受付が復活(営業所お持ち込みのみ)

東北は未だ全域配達不可で最寄りの営業所にお引き取りに行って頂くしかありませんが…。


そのほかの地域は通常よりだいぶ日数はかかりますが配達できているそうです。


昨日も近隣の自治体と当社に持ち込みされた救援物資が出発してました。

来週にはかなりの食料品や様々な物資が集まる予定だそうです

とりあえずワタクシの住む町はリンゴ500ケース、リンゴジュース100ケースを輸送以来が来たそうです。

これって物量にして大型トラック一台近いよ


これからは皆さんの善意が続々と被災地へ届きますよ



閑話休題



今月始めに依頼してたフレーム再塗装


塗装は板金マイスター2106に依頼

コンポ脱着は町の自転車屋


はい、自分じゃできません


地震の翌日に引き取りに行きました


地味過ぎる感は否めませんが、割と気に入ってます。


エアロバー外したらスッキリ。


そもそも頂き物のこのバイクはフレームサイズ自体がワタクシには小さいので、ポジションに無理がある。

なのでこれまでもエアロバーはあまり使ってなかったし。



前々から計画していた自転車通勤。

目的はバイク練習が主な理由でしたが地震の影響もあり、燃料節約が主たる目的にシフトしそう。


当初は4月開始予定でしたが前倒しで子供達の送迎のない春休み開始時から始めようかなと


これまで小学校の通学はクルマでの送迎(学校側から防犯の為に奨励されています)


しかし新学期から長女次女(6年と5年)通学ランです。

キャプテン長女は近所の部活メンバーも誘って集団登校も考えてるようです。

親子揃って足腰強化


娘は部活、

ワタクシはマラソン・トライアスロン


それからダイエットに…。


昨夜の夕食後の体重78.2kg


加速度的な体重増加はもはや恐怖すら感じます(滝汗)


片道13.8km


ちょうどいい距離?


ガンバロ



mobile コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/840-8ca38fb5
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

