やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

95min LSD

2011/03/23(Wed) 15:21
今日もお休み


仕事は通常営業にはなったけどネ



平日だし今日はワタクシだけお休み

みんなを送り出し、なにも予定もないしガソリンも使いたくないので走った。



  14km  95min

73.8kg   16.4%



まったり2時間は行けるかと思ったらスタート遅れた(11時半にお迎えアリ)

上下コンプウェア着てその上にモンベルのゴアカッパ着て走る。


この冬は常にこんな感じ


今日の天気

今朝方は雪、そしてスタート時(9時40分)は曇り。

気温0度前後




5km地点から天気は一気に崩れた。

一瞬で吹雪、横殴りの強風!

しかも国道沿いの歩道で障害物は一切なし

カラダの半分が雪で真っ白になった


カラダも一気に冷えはじめ・・・。


途中、本気でタクシー拾って帰るか?という思いがよぎった(笑)


でも20分位で急にお天気回復

そしてやっとこたどり着いたコンビニで休憩


上下赤と黒のレインウェアでニット帽にサングラス、右半身雪で真っ白の怪しい人入店。

店員さんは真昼間からビビったと思います




店内、商品棚は相変わらず空っぽ


そんなにのどは乾いてなかったけど野菜ジュース買って飲んで

トイレ入ってすぐに出発


右半身の雪も溶けたし



途中数件のGSあったけど行列もなく、ここもまた平常業務に。



天気も徐々に回復しラスト5kmはほぼ晴天に


気温も急上昇したので路面から湯気が立ち上っていました。




走っている途中、


路肩の雪から少し土が見え始めているのに気がつき目をやると

ふきのとうが芽をだしはじめていました


花粉も飛び始め、確実に北国にも春が近づいています。



様々なことを重ね合わせ

いろんなことを考えました。



オチなし





いつもご覧いただきありがとうございます
拍手・コメントもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ











run コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/843-44e4a37b
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

