やれんのか!?オレ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

美味しくて大声が出た

2011/03/25(Fri) 22:22




今日、仕事中にお客さんからもらった。1個


移動中に車で食った





おーーーーー!おーーーー!美味しい!!!



あまりの美味さに中身の写真撮る余裕なかった(笑)



包装紙を捨てずにポケットに忍ばせ帰宅



そして検索



カリントまんじゅう  北からどでん  みやきん



って。



したらでるでる




七戸のお店が本店




こんなに感激したお菓子は初めてかもしれない



アンコ   かりんとう    



馬場&猪木のB・I砲みたいな最強タッグ


いや、これは犬猿の仲だから違うな



長州&谷津?


よくわかんなくなってきた



とにかくすごいウマい




青森にも出店してるらしいから



今度買いにイコ



 夜ラン禁止令発布(泣) 明日から朝ラン?


  73.4kg  17.9%



体重は減ってきたけど体脂肪率の増加が著しい・・・。


一応腹筋100回連続でできるようになった

筋力、徐々に回復?

でも両肘の痛みは悪化。

腕立てもキツイ


いつもご覧いただきありがとうございます
拍手・コメントもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ






today コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

お店に行って運が良ければ?揚げたてにも遭遇出来るはずですよ♪
少し多めに買ったものを冷凍して、
食べたいときに1個ずつ解凍してちまちま食べたりしたときもあったくらい
とにかくハマってたときがありました(笑)
by: あやぼん * 2011/03/28 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>あやぼんさん

コメありがとうございます^^

以前に仙台に行った時、おみやげで萩の月のお店に行ったら
カリントまんじゅうが売っててネーミングだけで衝動買いしたのですが
この「北からどでん」みたいな感動はありませんでした。

食感は別物ですしね~。

洋菓子よりも和菓子派のワタクシ

休日は町の婦人部直売所的なとこで売ってる「アッチャのスイーツ」を
求めてさまよっております(笑)
by: ハル * 2011/03/28 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/845-fbf3211c
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

