やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

バッファローマンのモデルになった外国人レスラー

2009/04/21(Tue) 22:42
ひさびさ夜に更新です。

断酒452日目、今夜は雨です。

本日カミサンが出張で朝から晩まで留守になってしまうので
おやすみとってました。

結構ワタクシの仕事、あらかじめわかっていればお休みは融通ききます。

曇りがちであまり出かける気になれなかったので、散らかり放題になっていた
ワタクシのガレージというか、廃材利用の物置小屋の整理と掃除しました。

アッと今に時間は過ぎ、小学校にお迎えの時間。

帰宅後3人で犬の散歩

散歩されてます、娘たちが

薄汚れた感じですがグレートピレニーズです。

035_20090421220224.jpg


登録名称「ザ・グレートアップルマウンテン」 (この犬の母方の飼い主がが付けてました)
呼び名  「ブルーザーブロディー」 (通称 ブー)これはワタクシが命名しました。


036.jpg

御年11歳、大型犬にしては長生きしてます。
♂ですが、それにしてもでかいです。
よそ様のピレ君達よりも一回り大きいです。(立ち上がるとワタクシよりデカイかも)

ちなみにワタクシ179cm



034_20090421220315.jpg


こんな風になるとワタクシでもかなり持っていかれてしまいます。

今じゃかなり衰えましたが2~5歳くらいのわんぱく盛りの時期は
お散歩も真剣勝負でした。

大型犬特有の足の衰えも見え始め、2Kも歩くと息も上がってしまう状態です・・・。

こうなると先は長くないようです(ピレニーズ愛好家の知り合い談)


しかしこの犬、犬らしくありません。

犬は飼い主に媚びるほどの感情表現をして飼い主にかまってもらいたがったり
嬉しがったり悲しがったり、わかりやすいものです(家には小さな頃からずっと犬はいました)

しかしこの犬は違います。

媚びる事はしない犬、とでもいいましょうか。

冷めた感じ、お高い感じの犬です。


生意気です、

噛まれたこともあります。

その時は本気でヘッドロックしてからバックドロップしてやりました。

ブロディー相手だけに・・・。(実話)




today コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

お久しぶりです。
ブロディですか~。
懐かしいですね!
かつて新日本でリッキー・スティムボートとの
勝負に興奮したのを思い出しましたよ。
リック・フレアーやジミー・スヌーカとかも
思い出しちゃいました。

あ、話は変わりますが、
夢枕獏は僕も大好きです。
最近は読んでないけど、近日
図書館へ行ってみます。
by: ベンジー * 2009/04/21 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--最強の近く--

ベンジーさん、おはようございます。

あの頃のマット界が最も良かった時期かもしれませんね。

夢枕獏の「東天の獅子」は本当にお勧めです
最強を追い求めたら、その祖が日本に。

しかも巻末に登場する前田光世の生家は我が家から
クルマで10分位の場所に・・・。


by: 春、 * 2009/04/22 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/85-954e8216
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

