やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

「地デジ」よし!降板・・・。

2009/04/24(Fri) 06:36
おーざーまーす。

断酒455日目、本日参観日。

したがってお休みです

しかも午後からなんで午前中は「海」にいく時間がありそうです。


今現在のジャパン海の様子は・・・若干時化模様となっっておりますが
どんどん下がってワタクシが到着する時間にはちょうど良いあんばいになっているはず、
そう信じて疑わない事に致します。

午後の参観日は長女も次女も担任の先生が新しく変わっていますから
興味深々です。

昨今、変な教師や変な父兄が増加していますから・・・。

でも子供たちから聞いている様子からすればその心配はないようですが。



一応ふれておきますが、

スマップメンバーのの「泥酔全裸事件」!

何がビックリしたかって、いつから「草薙」クンは「草なぎ」の表記に変わっていたのでしょう?

というのは冗談ですが、アイドルというか芸能人も大変ですね。
あれが一般の人だったら「大トラ」扱いで警察署に一泊して
終わりですよ・・・。

なんで逮捕なんですかね、
警察の手を煩わした位でしょ。

「裸で何が悪い!」(本人談らしい)

これってホントですね、誰もいない深夜の公園で全裸でも問題ないんでない?

法的にはどうか知らんけど・・・。


通報した人もありゃ「草薙だべ?」って感じで通報したんじゃないかと、


いずれにしてもお酒には気をつけるべきです(お前が言うな、オレ爆)



today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/87-db9bc2d1
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

