やれんのか!?オレ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

縄文遺跡に行ってきました

2011/05/03(Tue) 22:28
午前中はちょっと雑用してから

庭で子供たちとバッティング練習


長女

momo


次女

minami

三女

amane



のあとアイス食いつつ移動~マックでメガテリ・・・。食べたあとで後悔^^;

megateri



今日は長女の希望で縄文遺跡に行ってみた(三内丸山遺跡

縄文遺跡


縄文集落を再現してますよ

遺跡


けっこう立派

何とか住居


隣接するギャラリー
ギャラリー外観




中はほとんど縄文ショールーム(笑)
※撮影可の施設です

doki



宝石が並んでるようにしか見えません

doki2
まばゆいばかりの縄文土器ジュエリー?まぶしすぎて乱反射してます


doki3
ツタンカーメンはにわ


doki4
あんまりあり過ぎてありがたみにかけてきました



この文句は誰が考えたのでしょう・・・。


ikemenjoumonjin
熱い視線の先には





inu?
イヌ?





wakare
ムスメどもはリラックスしまくりですけど



はしょりすぎですが、この手の施設にしてはツッコミどころ満載で楽しかったです



クルマで30分位で来れますし、なんなら走っても行けそうな距離ですから?



また来ます





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ











famiry コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/882-de6c2298
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

