やれんのか!?オレ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

弘前城桜祭りに行ってきました

2011/05/04(Wed) 20:36
早朝、天気予報に反して快晴


昨日の天気予報では雨でしたから今日のお花見は延期にするつもりでした。


予定変更して起きてすぐお弁当作成しました。


今回はすべてワタクシが作りましたよ


しかし作成途中から天気は急変・・・。

晴天~曇天~小雨~カミナリ~大雨


1時間余りで外は真っ暗



でももうお弁当は作ってしまったので絶対に行きます



でもでもまたもお天気急変!



弘前城についたころには雨はほとんどあがっていました



混雑スゴイ
例年のごとくモノスゴイ混雑です



弘前城
弘前城です


でもこれは復元したお城だそうです


なかは歴史資料館みたいになってるはずです




そしてお弁当。
お弁当
焼きそば、唐揚げ、おいなりさん他
簡単なモノですが、初めて作った割には上手にできましたよ





さくらは満開を少し過ぎ散り始めていました
お弁当2
この時間にはだんだん温かくなってきました





飲んでいた頃は桜よりもお酒がメインの花見でしたが

飲まなくなってからはお花見では上を見上げて歩いている自分に気がつきます。




今日はノンアルコールビールはやめて
コーヒー持参
コーヒー持参で花見コーヒーです。



この時の視線の先には若いカップルがお花見に来ている姿を見て


「いいねーうらやましい」


って二人で行ってる姿を次女に撮られました(笑)



明日も花見に行く予定




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ














famiry コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/883-04331122
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

