やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

金木芦野公園にお花見に行ってきました

2011/05/05(Thu) 21:58
昨日は18時頃から今朝9時頃まで爆睡。





こんなに寝たのは所帯を持ってから初めてだと思います。



寝すぎも調子悪いね




午前中はムスメ達を鍛えるべく鬼コーチと化しノックしてみました
マスクマン
花粉対策でかなり怪しいコーチですが





でも「にわか」コーチはノックもヘタだし







しばらくしたらコレ
結局・・・。
さすがキャプテン長女、一番振れてます。って違うか





午後はお花見第二回、芦野公園に行ってきました
津軽鉄道
津軽鉄道ですよ



桜をバックにヂーゼル汽車が入ってくるのをテッチャンたちが熱い視線をファインダー越しに送っていました




そうですここは太宰生誕の地ですね
太宰治
この銅像は初めてみました




昨日も食べてた、この子たち



いちご飴
いちご飴。うまそ





おもしろいテキ屋が、というか看板がありました




ラーメン天国
ラーメン天国めかたでドン(by文化放送)





ゴミ娘
せっかく笑顔のこの子にこんなことしちゃいけません




カラス除け?
カラス?
ここのカラスは字が読めるようです

しかも「カラスは」ではなく「カラスわ」ですから・・・。






さつまスティック
サツマイモのスティック状天ぷらみたいな屋台ですが




お品書きの方は
さつまスティッチ
ハンサムネコさんの仕業でしょうか

走ってきたのかしら?






休みすぎなので明日は走ります





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



famiry コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

むむむ…
メニューになった!

桜 ずいぶん前なイメージ
by: ハンサムネコ * 2011/05/05 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらの桜はGWが真っ盛りですからv-252

ウルトラX5回くらいで来れますよ(笑)
by: ハル * 2011/05/06 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/884-d65b3a6a
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

