やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

負けられない長女

2011/05/11(Wed) 22:35
今朝、洗面所で歯ブラシしながらの会話


長女  「ねーおとうさん、今年も運動会1番になりたいから靴買って欲しいんだけど」



ワタクシ  「今はいてるのじゃダメなの?」



長女  「なんかデカいし。もうブカブカ!ってブカブカでもないか。ブカ、くらい」

   「とにかく足にぴったりの軽いのが欲しいんだよ」
 



とのこと。



成長がめざましい長女。

今履いてるスニーカーも奥さんが成長を見越して大きめのを買ったに違いありません。



それにしても


「ブカ」  くらい。  ってのにウケた





昨年の運動会で5・6年女子の部持久走で6年生をおさえて1位を獲得



今年は意気込みが違うなと、聞けばライバルがいるようで

絶対負けない!負けられない!のだそうで・・・。


特訓も自ら志願してきましたよ(驚)



「ブカ」にウケたし、あまりの闘志に負けて早速今夜買いに行ってしまいましたよ


初ミズノ
ミズノは初めて買いました。

ウェーブアミュレットそっくりネ


完全にワタクシの好みで選択



明日から5時起床で次女も交えて3人、小学校のトラックでインターバル中心のスピード練習開始です


ガンバロー我が家





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ







 
famiry コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/889-9b78ee7d
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

