やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ダメ出し

2011/05/16(Mon) 23:32
昨日の事


昼、ご飯の準備をワタクシがしている最中、妻が走りに行った。


昼ご飯の野菜たっぷり煮込みラーメンを子供たちに、


妻に頼まれて山菜?フキを大きな鍋で茹でておくように頼まれた。

あとご飯を炊いて、晩ごはん用の手羽先とこんにゃくの煮物を作った。



たぶん40分位走った妻が帰宅。


ワタクシの作ったものをチェック


「フキが柔らかすぎる」


「ご飯の水の量が多い、これではやわらかすぎる」


「煮モノの出汁がしょっぱい、煮込む時間を考えて味付けすべき」




と、ダメ出し。



いつワタクシはルミコ料理教室の生徒になったのだろう




今朝も娘たちとトラックで朝練


  3.5km



終業後、雨降ってたけど追加の夜ラン


  12.5km   6分25秒/km


  71.6kg  14.1%


  お休み



途中、雨が強くなってガーミン様バッテリー切れしておなか空いて

思わず途中で乗り捨てられた自転車を拾って帰っちまうか!?なんてことがよぎった(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ





run コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

あれ? 奥さん走る人でしたっけ?
走るとしたら、スゴい速いイメージ。(笑)
by: さぶろう * 2011/05/17 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さぶろうさん

コメントありがとうございます。

この人も走るんです、年に一回だけレース(ハーフ)にも出てます。

結構運動は万能な人なんで6分/kmで10kmくらいだったら普通に走りますね。

でも超緊張しいの本番に弱いタイプ(笑)
by: ハル * 2011/05/17 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/894-bc761b78
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

