やれんのか!?オレ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

食事とか

2011/05/18(Wed) 23:20
今朝も朝練


次女はお泊り授業のため欠席


学校までジョグ~トラックでインターバルして

途中100m走の勝負


やっとこ勝てた・・・。


思いのほか速い!長女



  5.4km   5’30”/kmくらい

  72.4kg   14.4%

  夜に筋トレすこし



新しい日課

青汁


頂き物。画像の他にもあるので2~3か月分はあると思います。

ものすごくマズイので家族は誰も飲みません


もったいないので朝晩2回飲んでます。


カラダにイイかも?


昨年末から一切のプロテイン・サプリメントをやめたので食事には少し気を使っています

プロテインの代わりは、主に豆乳と牛乳

鉄分はドライフルーツ・レバー

ビタミンは各種食品

アミノ酸は代わりにクエン酸や黒酢・リンゴ酢など


あと混ぜるだけの玄米・雑穀ご飯を常食にしています。



プロテインやサプリ類を頼りにしてる時より日ごろから食事に気を使うようになれた。気がする



明日は夜に週一のビルドアップ走


5km+5km+5kmを28分+27分+27分が目標です。


ガンバルよ


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/896-91c8d016
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

