やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ムスメ達のソフト部の試合に行きました

2011/05/21(Sat) 22:15
今朝起きると雨


コリャ今日の試合は中止だな・・・って思ってたら決行の連絡


今日は町内のすべての小学校ソフト部の交流戦


でも優勝するとキチンとCUPがもらえたりして少し気合の入る大会です。









で、





優勝しました






賞状を受け取るキャプテン長女
優勝!



試合内容は必ずしもいいものではない感じでしたが、勝つことも大事ですので

ダメだしは後日ということにしておき



今夜は今年度の父兄の顔合わせ的要素も兼ねて祝勝会



全く何もしないのは罪悪感があるので少しだけ筋トレしてから出かけました。


祝勝会会場は、世間の不安もなんのその



激安焼き肉バイキング



にてとりおこないました。




ワタクシひたすら食べに食べまくってた


焼肉~冷麺~カレーライス~カレーライス2杯目~かけそば~パイナップル~チョコアイス


摂取エネルギー、トータル5000kcalは固いと思う




20時過ぎに帰宅


そして現在、2度目のトイレから帰国


大量の動物性脂肪分に胃腸が悲鳴を上げている最中



  まさかの2連休


  74kg   15.5%


  腕立て&腹筋少し




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










famiry コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/899-73928b14
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

