やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

実物はもっともっと美しいのですが、

2009/04/26(Sun) 06:30
おはようございます

断酒457日目、本日も雨です。

昨夜も雨だったため走れていません
今朝の雨で「ル」も足止め食らってます。

走れない日が3日以上続くとなんか知らんけど罪悪感にさいなまれます。

これって普段は知っている人ならご理解頂けると思いますが、
3日以上走らない日が続くと足が衰えていくのが本当にわかります。

毎日じゃ足は悲鳴をあげますが、ワタクシの場合1日おきがベストなのです。

今夜、雨が止んでくれたらいいのですが。


先日の授業参観&弘前城さくらまつりの画像です。


028_20090426061322.jpg

学校に着くと長女が待っていました

030.jpg


ここぞとばかりに皆さん手を上げてました

031.jpg


新しい担任の先生、かなり緊張されてました

032_20090426061321.jpg


そして次女、苦手な算数の授業で早くも悩んでいました

035_20090426061322.jpg


先生にヒントをもらいに行ってからも合点がいかないのかずっとこんな感じでした。
ワタクシの子ですから理数系でないのは当然なのですが・・・。

夕方からかなり久しぶりに(10年以上)弘前城の夜桜見物、
ましてやお酒なしで純粋に桜を見に行ってきました。

怖くて振り向けません


このお化け屋敷、ワタクシが幼いころからこの場所でこの店がやっていました。
おそらく全国行脚してるのでしょうね。
見たことある全国の皆さん、コメントください。


以下、コンデジでワタクシ撮影

087.jpg


082.jpg


083.jpg


070.jpg


091.jpg


110.jpg


103.jpg


097.jpg
しかしこの日は寒かった!たぶん外気温5度位。
皆さんダウンジャケットからマフラー、手袋姿でしたから。


でもライトアップされた桜はこんなにキレイだったとは、ちょっと感動しました。

お酒飲んでるときはお酒しか見てなかったという事を思い知りました(爆)








today コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--さくらまつり--

弘前城のさくら綺麗ですね。それに、なんと云っても夜桜は風情があっていいモンです。
ファミリーが仲良しってのが嬉しいです。
アル中のブログの多くは(もちろんBohのブログも含みます)アルコール依存症のなんなんたるか!?みたいな理屈っぽいのですが、春さんのブログはほのぼのとして、安心して読むことが出来ます。アル中Bohも見習いたいと思います。
by: アル中Boh * 2009/04/27 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bohさん、おはようございます。

>安心して読む事が出来ます

ってのも怪しいものですワタクシ(爆)
最近は飲酒欲求の爆弾が
大人しいだけかもです。

ですが、そういって頂けると嬉しいですが・・・。
by: 春、 * 2009/04/28 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/90-bcafe450
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

