やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

朝戦争

2011/06/14(Tue) 21:17
早起き成功


起きて外を見ると、昨夜からの雨はたった今上がったって感じ


ところどころ水たまり状態なのでバイク練はやめて走った


  7km  5分28秒



途中からまた雨が降ってきたけど許容範囲



イイ気持ちだねぇ



やはり夜より朝の方が断然気持ちイイ



明日はカミサン走る日、この人は1日おきに走る。



でもこれからは毎朝走るってさっき言ってた


ワタクシ「オラも朝に走りたいんだけど。君が毎朝走ればボクは永遠に朝ランできないよ」




カミサン「あなたは夜とか自由でしょ!!!あたしには朝の限られた時間走れる時間はないのよ!よ!YO!」




あまりの押しの強さに絶句して玄関から押し出されようになった




そして助けを求めようと三女を見たらワタクシのアイスを食べていた・・・。

4歳児のくせにでっかいスーパーカップ完食しやがった




~これからの行動~



風呂に入って自分の手袋と次女のバッティンググローブを手洗いする(泣きながら)




そして腹筋して腕立てして


体重測ってため息ついて


ベッドに入る前に3女のはだけた布団を掛け直して



カミサンが明日4時50分のアラームに負けて2度寝してくれることを祈りながら


23時に眠りにつく予定(笑)





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ


run コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/928-7367d2c3
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

