やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

運動会(再編集)

2011/06/18(Sat) 21:39
本日は三女の保育所の運動会


お天気にも恵まれました




三女の走力はワタクシに似たようです


あまね


これはイイ感じに写っていますが



んーーー

ピンボケで申し訳ないですが


だいたいこんな具合でバタバタです



でも闘志むき出しに


「抜かすーーーー!」



って絶叫しながら走ってました。この時・・・。




でもいいの。楽しそうにやってるから



moblog_d2307a24.jpg

ね。



んで、お父さんの仮装プチマラソンが2年ぶりに復活!



気合が入ります





仮装に(笑)




だって絶対に1位にはなれない理由が・・・。




まだ20代?陸上経験者で消防士のパパが絶対に勝ちを譲ってくれないから




そしてスタート



やはり消防士クンはぶっちぎりです。



でもワタクシも追撃

必死に追う



約500m走った後、本部テントから死角になる場所で色んなコスチュームが用意されていて

自分で選んで着替えて、仮装してまたトラックに戻ります。



また2番



青いポロシャツの消防士クンは常にガチなのでニャンコのカチューシャしただけで

すでにゴール


しかしワタクシ、あきらめず全力で走ります



なぜならムスメ達がこの勇士を見つめているから









ゴール


ん?


って腹出してる




一応イメージとして少女時代ですが、なにか?




衣装は自前です



カミサンのスキニーパンツ、チビT着て、ズラにリボンです。



前夜にギャランドゥーの処理もしました





しかし、ゴールした後に表彰式があるのですが



この時間が本当にいたたまれないというか、普通に恥ずかしいんですけど・・・。

いたたまれない時間


イヤに長い表彰式のあと、役員のカワイイ父兄の方が


ドン引きした表情丸出しで参加賞のキッチンペーパーをくれました

参加賞





しかし楽しかったね、仮装




早くも来年の仕込みを思案中



来年は年長さんなので保育所で最後の運動会になります(長女から数えると10回目)




ちなみにこのときの最大心拍数183


その気になってる



1位の消防士クン、絶賛ドン引き中



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
























famiry コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/934-ee879338
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

