やれんのか!?オレ

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

カンチェラーラって名前がいい。アレッサンドロデルピエーロの次くらいイイ

2011/06/29(Wed) 08:01
5時起床


昨晩からセッティング済みの固定ローラーに。


5:10スタート


30分で終わって3kmランで締める予定だったが、走ってしまうと終業後に


「今日はバイクもランもしたしな!」


って夜ランサボる気がしたので

朝練はローラーのみにして終了。




途中、


「うるせーなー」


って怪訝な表情で起きてきたカミサン


洗濯物たたみつつ


朝からパンイチで汗だくになって、自転車をかたずけるワタクシを見ながら


「どうしてこんなことになたもんだか・・・。」

って嘆いていた。



「朝から前の晩の深酒の酒臭い息を吐きながら起きだすより100倍イイだろ。」


と、心の中でつぶやいた。



朝からムダな争いは回避できた



今日は朝からモノスゴイ湿度



日が上がって今朝までの雨がモーモーと湯気を上げて立ち上がるのが見えるかのよう



いつものように営業車で出発した


エコなワタクシは真夏でもエアコンは使用しないので今時分の気温ごときでは

暑いとも感じないのだが、それにしても暑い・・・。


と思ったら、


車のヒーターついてる


暑いわけだよ。


アホだね



終業後走った。


21時半スタート



  6.8km   5分19秒/km


帰宅後、筋トレ少し



ツールドスイスの再放送、個人TT見ながら気絶



しかしカンチェラーラ、彼の下りの攻めは頭文字D並みだな。


そんな感じで1日終了。



今日は農業の日



ガンバローワタクシ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ








today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/950-2030b6ed
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

