やれんのか!?オレ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

時間逆上がりしてます

2011/07/06(Wed) 22:51
終業後走った

  6.5km  6分/km


腹減り過ぎて感覚ない(22時)



仕事は忙しすぎて意味がわからなかった。


昼飯は町の雑貨屋で常温保存の焼きそばと菓子パンのみ



7月6日


授業参観後、学級懇談はカミサンにまかせてトレーニング開始

14時半~18時までの自由時間


バイク練を兼ねてプールへ


片道23kmの山頂ゴールがプール


ラスト5kmは鬼の激坂


でも2回目の今日は前回よりも心拍抑え目で済んだ


やっぱり要領良いぺダリングって奴だな



スイム練


アップ  200m

バタ  25mX8

バタ  50mX2

クロール  50mX8

キック   50mX8

クロール  100mX4

メドレー  100m

ダウン   100m


TOTAL  2000m  (1時間1分)



即座に着替え


トランジションのつもりで。


でもやっぱりまごまごし・・・。



帰りはMAX54km/h


急な下り、マジビビる



コレきれいだった(岩木川と岩木山)


moblog_ce63e67a.jpg


ものすごい逆光ですが(汗)


帰りはなかなかイイペース


ケツの筋肉がイイ感じで痛い


そいえば「ぢ」はほぼ全快


よかったよかった。



それから次女が撮る写真は本当にウマい


といか味のある写真が多い


特に3女を撮るときはノリのりである


21

これはワタクシ撮影、カメラを向けられるとはしゃぐ3女


いつもこの子を見て笑ってるワタクシ達




ここから次女撮影

25

※後ろの洗濯物は無視してください



26

タメが入り





28

一気に爆発





29

もう誰にも止められません




30


以上、少女時代で踊り狂う歯抜け3女でした









famiry コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/965-70f247ff
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

