やれんのか!?オレ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

スイム練のみ

2011/07/13(Wed) 17:55

今日は休日


朝起きると腰骨の下というかお尻の真横の筋肉がモノスゴイ痛みだった


たぶん大腿筋膜張筋ってとこだと思う。


チカラが加わると腰砕け状態


やっちまったな、と思いつつ農作業。


今日も晴天

かなりの温度の中、汗だくの作業



でも15時頃に急に曇って雷鳴


そしてゲリラ豪雨


でお仕事終了。



15時半にプールに出発


いつものプールとは違う場所に


距離を測って行ったら21kmくらい


いつものプールよりも2kmくらい近い


じゅうぶん遠いけど(笑)

moblog_e273b110.jpg


左に見えてるドーム球場はムスメのソフト部の試合で来たことありますね



んで中に入ると、


moblog_7da49979.jpg
(ものすごい逆光・・・。)


大きな窓?から日光が入ってとても明るいプールです。

屋内プールって案外暗い施設が多いんですよね



通路や更衣室に掲示してあるポスターやら

水泳に関するものがいろいろ充実してて

ヤル気ある感じが伝わりました


水泳部的な印象(町営施設です)


有料ですが、プライベートレッスン時に

上からと水中の動画撮影しフォームチェックもしてくれて

DVDにしてくれるんだって


今度お願いしてみよう。





本日のメニュー


アップ  200m

クロール  100mX10

キック  50mX10

ダウン  400m

TOTAL2100m



肩がまだ本調子ではないので今月末のトライアスロンレースまでは

クロールのみの練習にしています。



とてもいい施設ですが、一つだけ致命的問題が。



プールが浅い



のです。



いつものプールが130cmくらい


今日のここは100cmナイです。



これだけ浅いと泳いだ感じが全く違います


非常に残念



料金も¥300(2時間の完全入れ替え制)と大変良心的で

水深以外は満点なのにネ・・・。



きっと子供利用メインだからなのね




でもまた来よう

swim コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/971-35f96ec8
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

