やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

18日から22日までの出来事

2011/07/24(Sun) 00:36
18日(月)


祝日出勤

仕事後走った。スタートして500mであまりの体調の悪さに挫折・・・。

歩いて帰宅


19日(火)

全くもって絶不調、筋トレのみ


20日(水)

仕事忙しすぎ、意味不明

21日(木)

仕事後に走った。計測なし6km、たまにはいい。
走り終えてから温泉、たまにはいい

22日(金)

長女次女、中国へ出発。4泊5日の旅
とにかくいろんなもの見て元気に帰ってこいって感じ



こんな1週間だった。

全く練習出来てない


来週末のトライアスロンの出場が怪しい


というか9割方無理



ムスメのソフト部の試合、なかなかいい組み合わせ


もしかしたら優勝も!?

30日の1回戦勝ったら今年のトライアスロンはあきらめます。



ワタクシのレースは来年もその先も練習してればいつでも出られる


でもムスメ達は今年と来年であとはナイしね



そんな感じ
today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/978-35a1aae3
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

