やれんのか!?オレ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ブツブツ

2011/07/30(Sat) 06:33
最近、仕事での疲労感がすごい


帰宅後全くPCに向かう気がしない


少し見るとすぐに寝てしまっていた



走るよりも仕事で体脂肪率を削ってる気がする。



現在の体重 69kg  体脂肪率  11%


これで安定してる



それにしても走っていない、今週の走った距離 3km


でも今週はジテツーしていたのでバイクの距離は稼いだ  150kmくらい


毎日片道30分の合計1時間の有酸素運動


子供たちの送迎のない夏休み期間限定だけど。



今日はムスメのソフト部の県大会


地区予選はわりと楽勝だったけど今日は強豪ぞろい



でも組み合わせがいいみたいでもしかしたらもしかする



そして今日の1回戦を勝てば、ワタクシの明日のトライアスロン参戦が吹っ飛ぶ・・・。



ワタクシは来年も再来年も出ようと思えば出られますが


長女の試合は来年見られませんからね


ここは大人の判断で(泣)
today コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://matutarou.blog123.fc2.com/tb.php/982-7b092b51
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

