やれんのか!?オレ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

いい陽気でした

2011/06/08(Wed) 18:49
本日お休み


自転車乗れた


リンゴ畑まで  7.5km  あヴぇ26k


お手伝いして


お昼はピクニック状態、いい陽気


そして昼寝

moblog_faab15a7.jpg


スネが汚い



近日中にツルっとする予定



17時で終了した



帰りは少し踏んだ


 7.5km  あヴぇ32km


自宅到着後シューズ交換してすぐに走る


  4km?  20min


今日は少し頑張った


非常に気分がいい



フロ後に鏡を見る



日焼けがひどい



日焼けするとカミサンに怒られる



「シミだらけのジジイになりたいの?アナタ。もうだいぶジジイ化してるけど」



と。




本買った


アマゾン届いた



前々から読みたかったのですが


先日ふと思い出して衝動的にポチった




でも読む時間が・・・。







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ






bike コメント:0 トラックバック:0

マクラーレン草刈り機

2011/05/24(Tue) 17:41
今日はお休み


今朝はムスメ達と朝練の日でしたが起きられず・・・。


代わりにお母さんが走りに行きました

というか最初から走るつもりだったようです。



で、7時前に叩き起こされ


家事手伝い開始



そしてムスメ達を送り出して


今日も実家のリンゴ園にて労働奉仕



本日は草刈りをしました


moblog_feb40e10.jpg


遅いレーシングカートだな



結構おもしろい






昨年はこれで


携帯電話を破壊してしまいましたケド




~本日のトレ~

りんご畑まで自転車乗りました


  15・5km   Ave27.5km/h


これだけで朝ダク



バイク練不足してる、完全に。



固定ローラー欲しい



ローラー用にコレ欲しい(つーか、持っててももったいなくて外に出せネー)
      ↓

Venge

zz


zzz


zzzz


zzzzz


こんなの持ってても豚に真珠ですが・・・。


しかし身震いするほどカッコイイす





車やオートバイだったらGPマシンを手に入れようと思ったら

何億も出さないと無理でしょうが

自転車だったら、ワークスマシンが

軽自動車くらいの値段で手に入るんですね。



だと思えば安いもんです。


オラには買えないけど(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



bike コメント:0 トラックバック:0

自転車に乗りました

2011/05/03(Tue) 07:42
久しぶりの朝の更新


自然に目が覚めた



もう明るかったので


「あー、また寝過ごしちゃったな…。」

って思いましたが、時計は



5時45分



「あ、ちょっと走れる」



即座に着替え久しぶりにバイク練ですよ


ガーミン様も装着!


イマイチまだ使い方に心配がありますが・・・。



   23km    ave26km/h


72.2kg    14.9%




ガーミン様、やはり途中で止まってた。



もすこし勉強します




今日からささやかに3連休


今日はカミサン仕事なので三姉妹を伴って三内丸山遺跡や県立美術館や県立図書館行って
情操教育に励みます



よく聞く言葉ですが「じょうそう」ってこういう字を書くのですね知らなかった(汗)

ちなみに意味=美しいもの、すぐれたものに接して感動する、情感豊かな心


すばらしい




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

bike コメント:0 トラックバック:0

チャレンジヒルクライム岩木山2011 エントリー開始

2011/04/19(Tue) 23:24
チャレンジヒルクライム岩木山

思い切ってエントリーしてみる


たぶん死ぬな



この日までバイク練メインで。



いつもご覧いただきありがとうございます
拍手・コメントもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ



bike コメント:0 トラックバック:0

ジテツーデビュー

2011/04/06(Wed) 22:49
ジテツーデビュー


でも花粉の餌食。。。



体調悪い



花粉症の症状全部



扁桃腺のハレ



頭痛



午後には発熱



でもラーメン食った







炭水化物X炭水化物



完食したけど後悔した



胃腸の調子もよろしくない模様



夜になっても何か消化し切れてない




そのまま帰宅




ライトは明るいけどそれ以上に道路が暗すぎる



光量アップと電池切れ対策としてデュアル化しなくては。




通勤は片道13.5km



マイカーの平均燃費、良くても12km/L


毎日2L強の消費  153円X2.2=336円の経済効果!



帰宅後プチジョグ


  1.5km



自転車降りてすぐってのがミソだそうです(トライアスロン対策ね)




帰って風呂入ろうとしたらフラッと倒れそうになった



あまり気にせず入浴



その後に晩ごはん食べるも食欲がわかない


寒気もしてきた



一応計ってみた


37.9℃



微妙。。。



初日からこれじゃ鬼に笑われるね



いつもご覧いただきありがとうございます
拍手・コメントもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ





bike コメント:0 トラックバック:0
Next Home  Prev

profile

ハル

Author:ハル
もうすぐ40会社員
酒はやめた。煙草もやめた。
死ぬほど健康、だと思う

counter

comment

category

link

